究極の黄桃! 滝ノ沢ゴールド

昨晩お知らせした”今シーズン第一号のいちじく”、店頭に並びました(*^_^*)
20140808crostata-fig.jpg
いちじくのクロスタータ♪ 旨味がギュギュッ!
となりは ベル・ネクタリン。 甘酸っぱいネクタリンのさくさくパイです。

そして今日のもう一つのニュース!!
先日の”米倉金桃”に続いて、またまたおもしろい桃が入りましたよー(^^)v
今週末は 『滝の沢ゴールド』 です
IMG_5937.jpg
takinosawa.jpg

”滝の沢ゴールド”は、長野県の滝沢茂子さんが黄金桃の芽継ぎ中に偶然、
変異樹として発見した希少品種で、香りが良く、たっぷりの果汁が特徴。
さっくりタルトにたっぷりとのせました。
20140808takinosawagold1.jpg
珍しい”滝の沢ゴールド”をこの機会にぜひ!

今日はとろりん杏仁で人気のピーチ杏仁にも、滝の沢ゴールドをたっぷり!
お値段いつもと変わらず!超お買い得です!
IMG_5938.jpg

関連記事
  1. 2014/08/08(金) 11:11:30|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もクロスタータに新顔 おなかにいい!プルーン! | ホーム | お待たせしました!今シーズンのいちじく初日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/586-f54c75b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)