メリークリスマス!?

連休最終日、4日間のお休みありがとうございました。
昨日、猛暑の関西から戻り、アトリエに直行して
シェフが準備をしていたチョコ細工がコレ
IMG_6006.jpg
メリー・ホワイト・クリスマス!♪きらきら輝く雪の結晶、、、、、

年中行事のひとつ、『百貨店クリスマスケーキカタログの撮影』が
今年もまた極暑の中はじまりました。
140821_184040.jpg

まだ発表前なので、一部だけちらりとお見せします。
140821_182319.jpg

ケーキの状態を保つためスタジオは20℃位に保たれていますが、
あちこちにこんなものが山積みで、
140821_183227.jpg140821_183217.jpg
恒例で慣れてきたとは言え、やっぱりちょっと不思議な感じです。

さて明日よりまた、通常営業に戻ります。
大人気のパン・ド・ミ、ananスペシャルスイーツ本で紹介されたクロスタータ、
ベルギーワッフル、チョコワッフル、季節のフルーツとふるふるジュレ、
美味しいものたくさーん揃えて 皆さまをお待ちしております。
まるごと桃は?? 剥いてみて&味見してみてのお楽しみです。

関連記事
  1. 2014/08/21(木) 22:25:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無農薬メイヤーレモンでビタミン補給! | ホーム | 連休3日目、移動中に思う事、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/598-c6f8e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)