2種類のブドウジュレでポリフェノールたっぷり!

ここ2日、秋のような涼しさの浅草です。
桃!桃!桃!だったベルノートのショーケースにも、
少しずつ”秋色”が見えてきましたよー。
20140828budojulee.jpg
岡山産ニューピオーネ と 山形産シャインマスカットの2種のブドウを
ふるふるのジュレにとじ込めて、ブドウジュースのゼリーと合わせました。

スプーンをぐっと底まで入れて、下の層のブドウジュースジュレをくずして、
上の層のブドウ&透明ジュレと混ぜ混ぜにして食べるのがオススメです♪
20140828budojulee2.jpg
下の紫色のブドウジュースジュレの中には、フレッシュのブルーベリーもごろごろ!
目にも美肌にも良くて、血管もやわらかくしたり、糖尿病の発症も抑制する
いいことづくめのアントシアニンたっぷりの健康ゼリーです。

そしてふるふるジュレには寒天やゼラチンではなく、海藻由来の”アガー”を
使っています。 ゼラチンのブリブリ感や寒天特有のにごりやザク味感がなく、
ゆるくふるふるに固まって透明度が高いのが気に入って使っていますが、
食物繊維たっぷりで実はおなかにもとってもいいんです♥
小さな声で言いますが、
お通じに悩んでいる皆さま、ベルノートのフルーツぜりー、効果アリですよー♪
ヨーグルトより効くよー! 毎日食べているマダムのお墨付きです♪ (個人差あると思いますが)

関連記事
  1. 2014/08/28(木) 11:02:32|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<糖度20.5のピオーネ! 久々のクレムーショコラ! | ホーム | Bonjour les amis francophones et anglophones ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/605-3c3845b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)