ショコラメニューたち ぼちぼち復活~!

9月になりました。 
焼き菓子や生ケーキ、コンフィチュールなど、少しずつ秋メニューが出てきてます。 
ショコラ関連や秋フルーツのメニューが続々!

今シーズンも昨日から再開! ファンの皆さまお待ちかねのチョコシュー♥
トリプルチョコDX(デラックス)です。
IMG_6037.jpg
ブログに書く間もなく、あっという間に完売してしまいました。 
お求めいただけなかったお客さま申し訳ありませんでした。
次回はどうぞお取り置きで! お気軽にお申し付けくださいませ。

こちらも復活! キャラメルショコラ(チョコ・コンフィチュール)です♪
IMG_6040.jpg
パンはもちろん、ワッフルやアイスクリームや、、、グリッシーニにつけても♪

そして2~3日前から復活しているコレ。 
大大だーい好きなクレムーショコラ♪ ヽ(^o^)丿
『チョコ味のムース』じゃなくて、『クリーミーなショコラ』
という、ショコラティエ上野博史シェフのこだわりの一品です。
IMG_6031.jpg
”クレーム じゃなくて クレムー” の話は、2年前のブログ記事 で
ご紹介しています。ご興味のある方は コチラ をどうぞ。
久しぶりにオープン当時のページを見たら、
クレムーショコラのデコレーションがちょっと変わっていますね♪
トッピングにチョコ・フレークが増えていますよ~(^^)v
これももちろん純正ベルギーチョコ!5kgの板チョコから削り出しています。
20140331truffe_20140902065205366.jpg

今日の東京は久しぶりの晴天。30℃近くまで上がるらしいですね。
つるりんと涼しいデザートもご用意してますよ!
IMG_6039.jpg
ふるふるジュレでおなかに優しい生フルーツゼリー、
トゥルントゥルンで生クリームのコクがたまらない杏仁、今日はいちじくのせです♪

明日は水曜定休を頂きます。 
常温で2日間OKのクロスタータやワッフルなどのおやつはいかがですか?
お買いものはお早めにー♪

関連記事
  1. 2014/09/02(火) 07:47:50|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とろける”虎”なお菓子♪ | ホーム | もちこみOKの提携カフェその2&3、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/609-981e0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)