”和で洋”な、紅あずまのタルト!& とろける”まるごと洋なし”シュー

今日の”まるごとシュー”は、旬の洋なしです。
まろやか~な甘みととろける果肉。 
もちろん芯をくりぬいた中にはシェフ特製のクリームがたっぷり!
20140907marugoto-poire.jpg

そしてその隣に並んでいるのはお待ちかねのコレ!
今年も始まりましたよ~! 紅あずまのタルト

どちらかといえば”和”のイメージのサツマイモですが、
バターの風味豊かなさっくりタルト+とろけるクリーム、
そしてサツマイモの味付けに利かせたバニラで、
すっかりヨーロピアンに仕上がった紅あずまのタルト。
先日お問い合わせくださった方、見て下さってるかな? 出ましたよ~♪

関連記事
  1. 2014/09/07(日) 11:16:33|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のフルーツをつるんと爽やかに! | ホーム | 今日は山梨の巨峰で秋を満喫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/614-80873378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)