敬老の日♪プレゼントの準備はOK?

3連休なか日、気持ち良い晴天の日曜です。
今日もクロスタータや巨峰、いちじく、プルーン等々、
秋の味覚がい~っぱい! 
マロンクリームがバージョンアップしたモンブラン、もう試されましたか?

さて、あすは敬老の日、プレゼントの準備はOKですか?
先日テレビで『最近のお年寄りはどんどん若々しくなってて、
敬老の日をお祝いすると年寄扱いみたいでイヤかも、、、
何歳くらいから敬老の日をお祝いしていいものか、、、?』
という話題を見かけました。

う~ん、確かにそうですよね。 
敬老の日の”老”の字がいけないかも、、 ということで、
ベルノートでは”敬老”の文字が入らない こんなプチギフトをご用意しました♪
IMG_6047.jpg
ふんわり柔らかなマドレーヌなど、コーヒー・紅茶だけでなく
日本茶にもよく合う”優しい系”の焼き菓子を入れてみました。
もちろん、渡す相手はおじいさん・おばあさんでなくてもOK!
ちょっとした手土産にもピッタリの秋のギフトです。

他にもご予算や贈り先に合わせていろいろご用意しています。
現在、店頭に並んでいるギフトを色々、ご紹介します。
IMG_6053.jpg
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
IMG_6050.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6052.jpg
IMG_6058.jpg
IMG_6048.jpg

ばら売りの焼き菓子を、ご希望に合わせてのオリジナルギフトもおつくりできます。
ラッピングにはお時間を頂きますので、ご予約がご便利です♪

ショコラギフトもいろいろご用意してますよー。
また次回、画像でご紹介したいと思います♪ おたのしみにー。

関連記事
  1. 2014/09/14(日) 09:34:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェフの気まぐれ、、じゃないけど伊賀米デザート♪ | ホーム | 秋のフルーツをつるんと爽やかに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/617-96058789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)