連休最終日 クロスタータ美味しそうです♪

3連休最終日となりました。
ご自宅でのんびりの方、浅草に遊びに来てる方、
これからお出かけでお手土産のご入用な方、、、、
ベルノートで美味しいものGET! いかがですかー♪

クロスタータは、おなじみ一番人気のフィグ(いちじく)に加えて、
今日はパンプルムース(グレープフルーツ)もでています。
20140915criostata-figue-pompermo.jpg
グレープフルーツも、シェフの”火入れフルーツマジック”で、旨み倍増です♪
ananのおやつ本に掲載されて以来、これを目当てにご来店される方や、
『試しに買ってみたけどハマっちゃった』という方、急増中です(*^^)v

焼いたフルーツもいいけど、やっぱりフレッシュが好き! という方はこちらをどうぞ♪
20140915bruleebanane-tartefigue.jpg
IMG_6137.jpg

昨日、突然登場した『伊賀米のディプロマット』、
今日はちょこっとデコが変わって出ています。
20140915igamai-figuekyoho.jpg

当日用ご予約なしのアントルメには、本日も敬老の日スペシャルで
いつものショートケーキやトリュフケーキに加えて、昨日に引き続き、
シャンパンたっぷりのレーヴ・ド・シャンパーニュ(シャンパンの夢)もございます。
20140915revechampagne.jpg
本日は特別にプチガトー版もご用意してます。 この機会にぜひお味見を!
20140915tiramisu-revechampagne.jpg
夏の間お休みしていたティラミスも復活しましたよー♪

関連記事
  1. 2014/09/15(月) 15:04:51|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/17(水)&18(木)連休です | ホーム | シェフの気まぐれ、、じゃないけど伊賀米デザート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/619-612d52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)