8/28 今日はプチ版が登場!

先週末、シェフの気まぐれで始まったパン。
思いのほか、ご好評頂いています (^_^)

ベルノートのパンは、どれも有機酵母・天然酵母で発酵させた、
ナチュラルなパンです。

0828 claquelin1

まん丸なボディにあられ糖をのせたキュートなルックスの
ベルギーのパン 『クラックラン』。
おやつにもイケる、ほんのり甘味のあるブリオッシュ生地で人気です。

0828 claquelin2

今日は、そのクラックランにプチサイズが登場!

『食べてみたいけど、大っきいからなぁ、、』と思ってた方。
チャンスですよ!

そして、今日の食パンは、リッチなブリオッシュ生地の『ブリオッシュ食パン』。

ブリオッシュ生地のぶどうパン『クラミック』もご用意してます(^_^)

しかしこれも、シェフの気まぐれで登場した、お試し版。
これっきりか、また出るのか? (^_^;)
明日は何が出てくるのか? (*_*)

気まぐれシェフの気まぐれな挑戦は続く続く~ ( ̄_ ̄;)

だからちょくちょく覗いてみてね m(__)m

関連記事
  1. 2012/08/28(火) 08:38:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/28 今日もトリュフ 乗せ~ w(゜o゜)w | ホーム | 日本の夏、××の夏、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/63-844792cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)