A-ROUND 明日開始! 

明日10月24日~26日の3日間、浅草全域で 
A-ROUND(エーラウンド)が催されます。
Around-brochure表紙
140年を超える
革・靴のモノづくりの
歴史を持つ浅草をめぐり
モノづくりと街の魅力に出会う3日間


広域浅草エリアをカバーする、ものづくりのフェスティバル。
様々なクリエイターによる「革」を使ったオリジナル作品の展示や、
誰でも参加可能な靴作りワークショップの他、
国内有名アーティストによるスペシャルライブなどモノづくりの祭典です。

http://www.a-round.info/
https://www.facebook.com/A.ROUND.ASAKUSA

明日10/24は真鍋かをりさんのトークショーがあったり、
各店を巡ってスタンプを集めるスタンプラリーがあったり、
今週末はお天気もよさそうで、20℃越えのお散歩日よりみたいだし、
1日200円で借りられるレンタサイクルもありますよ♪

馬道から東の下のゾーンでは、食べたり飲んだりも楽しい
マーケットも催されます。
ベルノートのケーキ持ち込みOKの”うんすけ”さんも、10/26に出店♪
(だから26日は、うんすけさんはケーキ持ち込みNGです<(_ _)>)
map-market.jpg

『”手づくり”という点では、ベルノートのお菓子も
モノづくりの祭典にぴったり』ということでお誘い頂いて、
今年は参加させて頂く事になりました♪
千束通りまで足を延ばして、ぜひベルノートにもお越しくださーい♪

MAP1.jpg
MAP2.jpg



関連記事
  1. 2014/10/23(木) 20:49:00|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に ダン・グー・ア・ロートル♪ | ホーム | 10/21(火)・10/22(水) 連休です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/638-a85ba705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)