お待たせしました! 青レモンのケーク♪

先日チラリとお見せした”青レモン”、  
ようやくケークになって出てきましたー(*^_^*)
長らくお待たせいたしました~<(_ _)>
20141025aolemoncake.jpg
ようやくシーズンになってきた国産の青レモン。今回のは ”熊本産” です。
ちょっとしたお手土産にもぴったりの、可愛いシンプルラッピングしました。

今回はてっぺんをホワイトチョコでコーティングしたのが大成功!
20141025aolemoncake2.jpg
青レモンピールをい~っぱい入れて、
強い酸味を敢えて生かしたすっぱ~いケークと
ホワイトチョコのやさしい甘味がとてもよく合いました(*^^)v
今回は限定10本です。 お取り置きのお電話はおきがるにどうぞ。

さて、浅草全域で開催されている”モノづくりの祭典” 『A-ROUND』。
2日目の今日は、A-ROUNDのパンフレットを手に
ご来店下さる方が続々です♪ 
お散歩にぴったりのベルギーワッフルは完売間近! 
お早目にどうぞー(*^^)v

関連記事
  1. 2014/10/25(土) 16:25:22|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうひとつ今週末スペシャル! 洋なしのクロスタータ♪ | ホーム | 那菜子ちゃん♥ Welcome to the earth♪!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/642-a1254d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)