もうひとつ今週末スペシャル! 洋なしのクロスタータ♪

”青レモンのケーク”をお知らせしたばかりですが、
もうひとつの今週末スペシャルを忘れていました(-_-;)

洋なしのクロスタータ。 小さ目の4号ホールサイズです。
20141025tartepoire-margherittemarira1.jpg

今回は柔らかな甘みが特徴の”マルゲリット・マリーラ”という品種を
アーモンドクリームと一緒にサクサクのタルトにのせて焼きました。

本当は来週頭に登場の予定で熟れるのを待っていました。
思いがけなく熟成が進んで、『お、今日が食べごろ!焼き頃!』 の
シェフの一声で、突然予定外に本日登場となりました。

こ~んなにモリモリに洋なしをたっぷりのせて焼いてます。
コーヒーはもちろん、紅茶や濃いめの日本茶にもぴったり♪ 
ぜひお試しくださいませ。
私は赤ワインと頂きたいです。。。by マダム
20141025tartepoire-margherittemarira2.jpg

関連記事
  1. 2014/10/25(土) 18:09:12|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルポンむ 今日はたっぷり! | ホーム | お待たせしました! 青レモンのケーク♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/643-45fb43b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)