イ-ネッ!

今日火曜と明日水曜、連休をいただいています。
気持ちよく晴れた浅草、アトリエではシェフが
クリスマスケーキのご案内を一日も早くできるよう頑張ってます。
今年はちょっと遅れ気味。お待たせして申し訳ありません<(_ _)>

今日は最近ご注文を頂いた、ちょっと面白いデコレーションケーキを
ご紹介します。

お誕生日をはじめ、ウェデイングケーキや、七五三、ひなまつり、
子供の日、結婚記念日、入学、卒業、出産、還暦、etc、、、
さまざまな『おめでとう』のケーキをご注文頂きます。
つい先日ご紹介した、『Newママへ”おつかれさま”&ベビーに”Welcome”』や、
浅草らしく『三社祭まで100日』なんてのもありましたねー♪

さて今回もまた、ちょっと面白いプレートのご注文でしたよっ(^_-)-☆
掲載OKをご快諾いただきましたのでご紹介します。
ケーキはショコラとフランボワーズの濃厚な美味しさ♡ プレジールです♪
20141115plaisir-ckb1.jpg
横山剣さん率いるクレイジーケンバンド(CKB)のファンの方のバースデーケーキ。
イーネッ!
20141115plaisir-ckb-iine1.jpg

ご注文の奥さまに『マダム、CKBご存じなんですか?』と驚かれましたが、
横山剣さんと私たち夫婦に大きな共通項がひとつ♪
それは『車好き♡』
ジュリエッタとか、昔のイタリア車が大好きです♪
でもマダムがいま一番欲しい車は、JAGUARのF-TYPE♡錦織圭モデル♡♡
でも現実はカワイく、MAZDAロードスターでビュンビュン通勤しています。
ロードスター、いいですよー♥ 乗るほどに好きになっていく車です。
良く走るしブレーキもキュッと効いて気持ちいいし、
なにより、美しくて小回りがきくから、もっと女性に乗ってほしいなぁ、、
と、いつも思っています。

あらら、話がそれ過ぎました<(_ _)> 車の話はついつい、、、<(_ _)>

先日、剣さんとグッサンが車の博物館に行くTV番組がありましたが、
偶然にもその時2人を案内したトヨタ博物館の館長さんが、
ベルノートのロゴを作って下さった”カーデザイナーの布垣さん”なんです♪
ね? CKBとベルノート、やっぱり縁があるでしょ? イーネッ!?

ベルノートのロゴマークとカーデザイナーの布垣さんのストーリー、
まだご覧になったことがない方は、
ぜひBellenoteオープン当時のブログ記事でどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/11/18(火) 10:57:01|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休二日目、夫婦共働き♪ | ホーム | 11/18-19 連休。そして23日は恒例のねこまつり、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/667-2e7eff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)