究極のラムボール XO5♥

水曜定休をいただいています。
今日の”休日アトリエレポート”は、
XO5(エックス・オー・ファイブ) 究極のラムボール です♪
『うんま~い!』『し~っとり!』『クセになっちゃう♥』 と、思った以上に大好評♪
ラムボールもベルノートが作るとやっぱり違うよ! (^_-)-☆

ではではご覧ください。。。。
20141203rhumball1.jpg
”あんこ” じゃありませんよー。
美味し~いチョコスポンジに生クリーム・ラムレーズンをたっぷり入れた
しっとり生地を、ひとつずつ手で丸めます。 ころころころころ、、(◎o◎)
20141203rhumball2.jpg

そしてそれに、またひとつずつ粉砂糖をまぶして、、、、
20141203rhumball3.jpg

さらにさらに た~っぷりチョコを上掛けして、
リッチな”究極のラムボール”の出来上がりです♡
20141203rhumball4.jpg

ふた口み口(ふたくち・みくちと書きたかった、、、) のミニサイズで、
食後のちょこっとデザートや『ケーキ食べるほどじゃ、、、』という時にぴったり!

20141203rhumball5.jpg
冷蔵で3日間のお日保ちですので、気軽なお茶菓子用の買い置きにも。
もちろん一粒からバラでもOK! お気軽にお申し付けください(*^_^*)

お手軽なギフトに便利な3粒と6粒のギフトパッケージもご用意しました♪
IMG_6543.jpg

今日もシェフがコロコロコロコロ、、週末に向けて増産中!
また明日から、た~っぷりご用意してお待ちしていまーす♪

関連記事
  1. 2014/12/03(水) 13:05:36|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報~!! チョコババ~!! | ホーム | キャラメルアップル出ています♪しかも”紅の夢”のせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/676-9b48d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)