キャラメルアップル出ています♪しかも”紅の夢”のせ!

良く晴れた気持ちの良い一日でした。
火曜の夜、閉店まで1時間半あまり。
明日は水曜定休をいただきます。お買い物・ご予約はお済みでしょうか?

今日は 『紅の夢&紅玉』 ビフォー&アフターをご紹介、、、、 
まずはビフォー。。。 右は『紅の夢タルト』 左は『紅玉の焼きりんご』です♪
IMG_6570.jpg

そしてアフター、、、美しい紅色をキープして焼き上げた 『紅の夢タルト』
本日はのこり3つ♪ この時間まで残っているのは珍しいです。
お帰りが遅くてなかなか巡り合えない方、今日はチャンスかもですよ(^_-)-☆
IMG_6585.jpg

そして紅玉の焼きりんご、”紅の夢” を一切れ乗せたスペシャルバージョン。
”紅の夢” に興味あるなあ、ちょっと食べてみたいなぁ と思ってた方。
チャンスです!
IMG_6584.jpg
そして、そーです! 焼きりんごの左はレアアイテムの『キャラメルアップル』
こちらにも紅の夢を一切れ、トッピングしています。
ぜひこのチャンスにどうぞ!

関連記事
  1. 2014/12/02(火) 18:55:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<究極のラムボール XO5♥ | ホーム | シェフの気まぐれ大歓迎! ベリーたっぷりのミニ・ババ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/678-6adedd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)