クロスタータ ポンム・ポワール♪ フルーツがとろりん♥タルトがサクッ!

クリスマスまで1週間を切りました。
アトリエは緊張感が増しています。
みんな笑っていません。。。。

そんな中、戦場カメラマンがとらえた今日の映像は
ジャーン!
20141218crostata-pommepoire.jpg
クロスタータ ポンム・ポワール
今日はりんご と 洋なし を組み合わせました。
りんごは『紅の夢』、洋なしは山形のラフランスです。
今日の”紅の夢”も、切ってみたら中が白かったんです(T_T)
ん~、自然の物って本当に難しいですね。

では今日はルックスよりも味重視で!
ということで、紅の夢の素敵な酸味&食感を
優しい甘さととろける食感の洋なしと合わせました。
フルーツがとろりん♪タルトがさくっ! う~んまいです!(*^_^*) 
紅茶・コーヒーだけじゃなく、赤ワインにもよく合いそう♥

この合わせ技もベルノートのクロスタータならでは!
その日のフルーツに合わせて日々変わる美味しさに出会いに
浅草・千束通りまでお散歩いかがですかー?
おとりおきのお電話も どうぞお気軽に♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/12/18(木) 10:52:31|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショコラ・ポワール!今日のクロスタータも美味! | ホーム | チョコシュトーレン・紅の夢・ラムボール! 賑やかな週末♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/692-f8b620a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)