ガレット・デ・ロワ 始まりました!

お待たせしましたー♪ 
新年を祝うお菓子 『ガレット・デ・ロワ』 始まりました!

IMG_6768.jpg

いつも好評の”ナチュール”に加え、今シーズンは初日から”ショコラ”も登場!

今年の”フェーヴ”は、いつもにもましてとびきり可愛いですよっ!
お馴染みディズニーのメンバーたちがベベ(赤ちゃん)姿になっています♪
IMG_6769.jpg

コレ、たぶん今では日本ではベルノートでしか手に入らないかも、と思います。
といいますのは、以前ベルギーで店をしていた時(21年くらい前に)購入した物なんです。
帰国の折あれこれ家財道具を処分したのですが、あまりの可愛さに手放せず、
持ち帰って大切にしまってありました。 
フェーヴコレクターの方もこの機会にぜひレアな一品をどうぞ♪

そして今年も昨年同様、 『ベルノートでガレット・デ・ロワを買って
  写真を投稿するとワッフルがもらえちゃう!』
 キャンペーン(大げさ?)
やっちゃいますよー♪

ベルノートでお求め頂いたガレット&フェーヴのお写真を送って下さった方
全員に、ベルギーワッフルをプレゼント!(1ガレット・一投稿につき一つ)。
ご氏名・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入の上、
お写真を添付したメールを投稿用アドレス  bellenote1@gmail.com へ
件名を『ガレット写真』として送信してください。 
折り返しこちらよりワッフル引換券を返信いたします。
ご投稿いただいたお写真は、ブログやFB上に掲載させて頂く予定です。
お顔やお名前等にモザイク加工をご希望の場合は、その旨もご明記ください。

ガレットを囲む楽しい宴のお写真。当たったフェーヴのお写真、
喜ぶ王様のお写真♥ ぜひ投稿してください(*^_^*) 
お待ちしていまーす♪♪♪

と、書いている最中に、本日分完売致しました 
明日以降も1月5日からの連休前まで(人気があればその後も)
毎日焼きますが、少数しか焼かない日もありますので、
ご希望のお客さまは、お電話でのお取り置きをお勧めいたします♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 16:54:15|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いお年を! 元旦は正午オープンです♪ | ホーム | メリークリスマス♪ 明日26日(金)臨時休業です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/699-d08d9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)