紅の夢で 2年ぶりのりんご・スター♪

今日は鮮やかに可愛い "りんご・スター” が登場してます♪

IMG_6816.jpg

赤い果肉が美しいリンゴ『紅の夢』を、低温長時間コンポートで
その紅色をさらに鮮やかに輝かせました。
芯を抜いた所にクレーム・レジェ(シュークリームのクリーム)を詰めて
柔らかスポンジとクリームの上に、ゴロリと半割り、贅沢にのせました。

一昨年、紅玉で作って、可愛いピンクが大好評だった”りんご・スター”♪ 
昨年は適した質の紅玉に巡り合えなくて作りませんでした。
当時のブログでは『低温長時間コンポートのシェフの秘密ワザで
紅玉でもこんなに美しいピンクを、、、、』とご紹介していますが、
『紅の夢』をつかえば、その紅色もいっそう鮮やかに仕上がります(*^^)v

IMG_6815.jpg

今週末の限定品です。 お取り置きはお早めにどうぞ。
関連記事
  1. 2015/01/11(日) 17:56:05|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝成人♪ & 今週末パン再開のお知らせ | ホーム | 久々に Ex Fino ♪ ショコラな週末♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/712-bea59c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)