1/21水曜ですが営業します

1月21日 今日は水曜ですが通常営業しています。
夕方からお天気下向きらしいですよ。お買いものはお早めにどうぞ♪

今週末の1月24日(土)&25日(日)、
ベルノートがある浅草・千束通り近くで
浅草雪まつり  が開催されます。
201501yukimatsuri1.jpg201501yukimatsuri2.jpg

浅草の子どもたちと山形の子どもたちの交流を目的として
開催されるこのイベントは山形県から60tの雪を運び、
千束小学校の校庭に東北の雪国を再現します。
巨大かまくら や 雪遊びし放題のキッズパーク、
山形の小学生たちの太鼓演奏の披露や、
平成琴姫、和ポップ友香等のアイドルも来ます。

また、山形から70名あまりが美味しいものをいーっぱい
運んできてくれる東北物産コーナーもありますよ♪
うわさでは山形名物”芋煮”もあるとか(*^_^*)
山形と言えば米沢牛? 楽しみですね~。

201501yukimatsuri-bar.jpg
千束通り商店街の各店舗でも、”バル街・逸品会”の拡大版として
お得なメニューや商品が提供されます。
ベルノートももちろん参加しますよー♪
何がお得になるかは当日のお楽しみ!(^^)v

イベントの詳細は
浅草雪まつり公式ホームページ
浅草雪まつりフェイスブックページ
でどうぞ。(フェイスブックの登録しなくても見られます)

浅草雪まつりでは、1/23夜(前日準備)~1/25の期間、
会場でお手伝いをしてくれるボランティアを募集中!
浅草雪まつり公式ホームページからご応募ください。

浅草の皆さん♪ 山形に縁のある皆さん♪
みんなで雪まつりを盛り上げましょう~!



関連記事
  1. 2015/01/21(水) 09:26:19|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜だけどパン・ド・ミあります♪ そしてトリュフケーキが雪まつりバージョンに! | ホーム | 本日1/19(月) 臨時休業です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/717-28c80b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)