ジューシ~♪ 愛媛の紅まどんな

今週末のスペシャルは、愛媛の 『紅まどんな』です。
20150117benimadonnna.jpg

つい最近、プロレスラーが紹介するスイーツの番組で、
ベルノートのご近所”フルーツパーラー ゴトー”さんが紹介された時、
いちごパフェと一緒に”紅まどんな”も出ていましたね。
ご覧になられた方たくさんいらっしゃるでしょう。

みかん・いよかんの良いとこ取りのような新品種で、
果皮が薄くゼリーのようなプルプル食感の果肉、あふれる果汁が魅力です。
まだまだ高価で ”お歳暮に送ったけど、自分も食べてみたいなー” と
いう方も多いはず。

その高級かんきつ”紅まどんな”を、贅沢に半分!ごろりとのせ、
オレンジと相性抜群のチョコクリーム&クレームレジェール、
柔らかスポンジと一緒にケーキに仕立てました。
さあ、ビタミンをたっぷりとって、風邪対策!しましょう~♪
関連記事
  1. 2015/01/18(日) 09:54:24|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガレット & 最年少王女さま♪ | ホーム | クリスマスじゃないけど、お誘い。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/718-27129acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)