木曜だけどパン・ド・ミあります♪ そしてトリュフケーキが雪まつりバージョンに!

本日、木曜でパンはない日ですが、特注があって焼きましたので、
予定外ですが パン・ド・ミ 焼けております♪
普段、曜日が合わなくてお求めになれない方、ぜひどうぞ!
限定5本、おとりおきのお電話はお早めに、、、
20140516paindemie.jpg

そして今日~今週末のスペシャルはコレ!
トリュフケーキ(5号)雪まつりバージョン です♪
20150122truffe-blanc2.jpg
ベルノートのチョコ・デコレーションで一番人気のトリュフケーキ、
外側のショコラ飾りをホワイトチョコでくるみました。
(中身はいつものトリュフケーキ通常版)
今日~今週末、浅草雪まつり期間の限定ケーキです(*^_^*)

いよいよあと2日にせまった浅草雪まつり♪
山形県でのペア宿泊券や米沢牛が当たる抽選会もありますよ(^^)v

1/23夜(前日準備)~1/25、会場でお手伝いをしてくれるボランティアを募集中!
浅草雪まつり公式ホームページからご応募ください。
浅草の皆さん♪ 山形に縁のある皆さん♪
みんなで雪まつりを盛り上げましょう~!


関連記事
  1. 2015/01/22(木) 09:34:54|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山形から真っ白な雪が到着~!! | ホーム | 1/21水曜ですが営業します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/722-00fb6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)