山形から真っ白な雪が到着~!!

第1回 浅草雪まつり いよいよ明日からです!

たった今、山形から10トントラックで真っ白な雪が届きました!

20150123yuki1.jpg
運転手さんの山形弁、さっぱりわかりません。。。。(^^ゞ

千束通り、浅草3丁目交差点のちょっと北、中町会館前で作業が始まりました。
お手伝いして下さる方、お待ちしていまーす♬

浅草雪まつりでは、1/23夜(前日準備)~1/25の期間、
会場でお手伝いをしてくれるボランティアを募集中!
会場の整理など、女性にもできるお仕事も沢山あります。
浅草雪まつり公式ホームページからご応募ください。

浅草の皆さん♪ 山形に縁のある皆さん♪
みんなで雪まつりを盛り上げましょう~!

関連記事
  1. 2015/01/23(金) 20:33:58|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪まつりスペシャル『ウィークエンドショコラ』が超お得! | ホーム | 木曜だけどパン・ド・ミあります♪ そしてトリュフケーキが雪まつりバージョンに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/723-ee79a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)