ワッフル復活! 焼き菓子もボチボチ復活♪

バレンタイン騒ぎもジョブチューン騒ぎもおさまって、静かな月曜です。

バレンタインで売りつくして品切れ続出だった焼き菓子コーナーも
少しずつもとに戻り始めています。
プチギフトとして普段から人気者の『チョコチップクッキー』や
ウィークエンドショコラも早々と売り切れてしまっていましたが、
今日からまた売場に復活しています。
IMG_6980.jpg
IMG_6979.jpg
ホワイトデーには、また品切れ続出すると思います。
お好みのものがあるうちに、お早くどうぞ~♪

土曜のバレンタインデーに生地の仕込みができず
昨日はお休みさせて頂いたベルギーワッフル、今日は復活しています。
IMG_6978.jpg
ピース!の主、きっとお母さんなら『あ、うちの♪♪♪だ!』って分かるでしょう(*^^)v
先日シェフが出演した”ジョブチューン”でも、アトリエの中が放映された時
チラッと映った本人を見逃さなかったそうです(*^_^*) 母の愛は強しですね~♥

そうそう、もう一人ジョブチューンでチラリと映った『わが子』を見つけて
ご自身のブログに載せてる方がいらっしゃいましたよー(*^_^*)
20150207matsumoto-kurenai.jpg
以前ご紹介した、中まで赤いりんご”紅の夢”を研究しておいでの
青森県弘前大学の松本和浩先生です。
ベルノートのケーキが画面で紹介された時、”窯だし焼きりんご”にちょこっと
のせている”紅の夢”を見逃しませんでした。 ん~、愛を感じますね~♥
弘前大学・松本先生のブログ も、ぜひご覧ください。
先日、東京での仕事のついでに、突然お立ち寄りくださった時の事も
書いて下さっています。

”紅の夢” が出会わせてくれた松本先生とのご縁のおかげで、
東北のフルーツファームの吉田さんご夫妻や、英国のりんご”ブラムリー”の会の
方々など、りんごつながりの皆さまから”いいね!”や”リツイート”を頂いています。
まだお会いしたことのない皆さまに、この場を借りて心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます♪
そんな、”果族”の皆さまも、ジョブチューンでベルノートを知って下さった皆さまも、
ぜひ一度、浅草の店にもお立ち寄りください。
お待ちしていまーす♪

関連記事
  1. 2015/02/16(月) 16:37:32|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日2/21(土) 久々にプレジール♪ | ホーム | EXフィーノ ペアサイズspecial♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/743-d5ac526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)