速報~! 焼きたてフィナンシエ 今ならホカホカ&カリカリっ!

急いでお知らせしまーす!
何か月ぶりに、 『焼きたてフィナンシエ』 出てまーす!
IMG_6995.jpg
このところ、焼き菓子セットのご注文やらが重なって袋詰め用が不足気味で、
”焼きたて”が店頭に並ぶことが無かったのですが、
あるライターさんがきっかけを下さって、久々に『よし!やっぱり出そう!』と
なりました。 先日『もうやらないの~?』と言って下さってたお客さま、
これみて下さってるといいけどな~。

袋詰め前のおいしさは格別♡ 以前からのファンの方はもちろん、
まだ袋詰めしか食べたことない方はぜひぜひ!
トリコになりますよ~(*^^)v
そして、デパ地下の某店のでご存知の方も、違いを楽しんでみて下さい。
何が違うか気になる人は、店頭でマダムに聞いてみてね♪

今日、浅草線でいらっしゃる方は東京マラソンで雷門通りが
渡れませんのでご注意! ちょっと面倒ですが、
一度、亀十近くの銀座線入り口を降りて、
1番出口で向かい側の出口(ファミマの前あたり)に出るのが
”階段は絶対ダメ”な方以外にはお勧めの方法です。
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 12:19:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はミゼラブルのプチ・ガトー版が出ますよー♪ | ホーム | プレジール 出ましたよー♪ 週末のパンも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/747-c50d1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)