速報~! 明日はパンペルデュ他、盛りだくさんの週末! 

速報ですー! 
シェフから明日の予告が入りました\(◎o◎)/!
わぉ、珍しい!どしたの?今日は。いつもお願いしたいわ~m(__)m 

明日は定番のラインナップに加えて、
・パンペルデュ 
・プレジール
・ミゼラブル・プチガトー版
・焼きたてフィナンシエ
・フルーリー
が出る予定で~すヽ(^。^)ノ

20140413painperdu.jpg
パンペルデュ おぉ!久し振り!
S****Aさん♪ 見て下さってるかなー?
ひさびさに出ますよー。お取り置きのお電話お待ちしてます♪

IMG_6995.jpg
一度は食べたい、袋詰め前のカリッ&ふわもちっの美味しさ。
アーモンドのコクと発酵バターの香りとがたまらんです♡

20150223miserablericoh.jpg
袋詰めじゃないミゼラブル♪  
ミルキーなクリームとしっかり生地がしみじみ美味しい♡

20150221plaisir.jpg
今日、『この間プレジール買って美味しかったから』とご来店いただいたのに
お求めいただけなかったお客さま。 ごめんなさい。
シェフが”美味しかった”のお声で張り切っちゃったようで、
『よし!明日はプレジール出すぞ!』だそうです。。。
見て下さってるかなぁ。。。
明日出ますよ! 連日になっちゃいますがいかがですか?

そしてコレ
20150227fleurie1.jpg
今日ブログを見てご来店いただいたのに、お求めいただけなかった皆さま。
明日も出ます(*^^)v 
”コツコツ系”は一度に沢山出来ないのが難点です、、(^_^;)

いずれもお取り置きのお電話大歓迎です。
03-5603-0037 までお気軽にどうぞ。

関連記事
  1. 2015/02/27(金) 18:47:15|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなケーキ♪ ひなメレンゲ♪ | ホーム | 春を先取り♪ 美味しさ花咲くフルーリー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/752-8f834704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)