びっくりあまおう!今日はブルーベリーで(^^)v

昨日は悪天候の中をご来店下さったみなさま、ありがとうございました。
そして動画の初投稿に、たくさんのいいね!をありがとうございます。

昨日の大雨はなんだったの? と言いたいくらい、日差しが素敵な浅草です♪
今日はお客様のリクエストでこんなものが出てますよー(*^_^*)
20150215amao.jpg
あ、間違えた(-_-;) これはいつもの”びっくり!あまおう”でした。わざとらし、、、

お見せしたかったのはこちら♪
ブルーベリーのブーケ です(^^)v
20150302blueberry.jpg

上の写真の”びっくり!あまおう”で、このスポンジとクリームの大ファンに
なってくださった方が、『大好きなブルーベリーと一緒に食べたい♥』と
リクエストを下さいました。
『うん、いいんじゃない!』とシェフの即決で、本日登場となりました。

ちょっと前のブログ記事でもご紹介しましたが、
これ、実は下のスポンジがショートケーキのスポンジとは別仕立て。
卵感たっぷりのふんわりもっちりスポンジで、リピーター続出の人気者。
生クリームの他に、カスタードクリームも入っているのも人気のヒミツかも♪
ショートケーキに興味のない方も、ぜひ一度おためしくださーい(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/02(月) 10:26:17|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなまつり♡ 3月の営業カレンダー | ホーム | 動画に初挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/757-aa58a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)