お待たせしました!チョコババ♪マカロン♪I Love Beer♪

ふ~、今日の浅草は寒いです(-.-)
啓蟄(けいちつ)と言うのにこれでは虫たちも出てこられませんよね。
昨日のポカポカとあまりの差に体がついて行きませんねー。
どうぞ皆さまも風邪をひかないように。。。

一昨日のラスクに続いて、今日も”お待たせしました!” のお知らせ♪
しか~も! 今日は”お待たせ!3連発!” です。

一つ目はこちら 『チョコババ』 ですヽ(^。^)ノやったぁ
201503chocobaba.jpg
スタンダードのババ(サバラン)では”ラム酒”たっぷりなのに代えて、
チョコババでは”グランマルニエ&ソミュール”の2つの銘酒ブレンドで
濃厚ショコラのババを爽やかに召し上がれます。
今週末は、明日・明後日もショーケースに並ぶ予定です。
ご希望のお客さまは、お電話でのお取り置きをお勧めします。

つぎの”お待たせhしました!” は、ホワイトデー恒例の 『マカロン』です♪
今年も早い時期に完売必至(*^^)v ぜひお早目にー。
201503macaron2.jpg

今年もお味はこの5種類♪ んん?昨年と何か違う?
201503macaron1.jpg
そ~です! 今年は新作マカロン、”ダン・グー・ア・ロートル”が入ってます♪
先日のジョブチューン放映でますます人気絶好調のケーキ、
『ダン・グー・ア・ロートル』がマカロンになりました。
ショコラとノワゼット(ヘーゼルナッツ)の濃厚な美味しさ♡
『昨年マカロン買ったからな~』とおっしゃらず、ぜひお試し下さい(*^_^*)

3つ目の”お待たせしました!”は、スパイシー・パイ『I LOVE BEER!』 です。
IMG_7047.jpg
ピリッとスパイシー、塩味のサクサクパイです。
名前とおりビールにぴったり!

もちろん化学調味料無添加です(*^^)v
市販の袋菓子ですとこの類のスナック菓子は化学調味料が強くて(^_^;)、
まあそれがビールにぴったりの美味しさなのですけれど、、、
じゃあ、添加物なしで作っちゃおう! と、パイ生地の切れ端で作り始めた
自分用のおつまみでしたが、最近は切れ端のパイ生地じゃ間に合わなくて、
これ用にわざわざ生地を伸ばして作る人気の一品になりました。
作りたて、フレッシュのうちにぜひどうぞ!

  
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 15:58:36|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パティシエ募集 | ホーム | ひなケーキ写真大募集! 久々の『ラスク』明日登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/759-85629d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)