久し振りにミドリなコイツ♪

メンズの皆さま、ホワイトデーのお買いもはお済みですか?
浅草・ベルノートも朝からバタバタしております。
ランチブレイクのついでに、ちょっとお知らせを書きます。

今日は随分と久しぶりに”ミドリなコイツ”が出ています♪
バンブージャンプ! 
201503bamboojup.jpg
『紅あずまのタルト』のレモンとモンブランクリーム使いや、
『柿のブリュレシュー』の柿+ブランデー等々でお馴染みの、シェフお得意の
”和素材を絶妙なコンビネーションでヨ~ロピアンな印象に変える” 技が、
最も分かりやすく出ているのが、この『バンブージャンプ!』かもしれません。

”ほろにが抹茶+鹿の子” の和素材とショコラスポンジを、
アーモンドクリームが絶妙にマリアージュさせて、
ベルノートらしい”ありそうでない”抹茶のガトーに仕上がっています。

本日分は残り少なくなりましたが、明日も出る予定です。
『え、なにそれ?初めて!』 な方も、『お~、久しぶり~』の方も、
おとりおきのお電話はお気軽にどうぞ。

さて、ホワイトデーのプレゼント、完売や残り少ないものが多くなってきました。
明日以降も2~3日は若干のご用意をする予定です。
『どうぜ何もないよー』と思わないで、のぞいてみて下さいね(*^_^*)
お待ちしていまーす♪

関連記事
  1. 2015/03/14(土) 17:46:33|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は久しぶりのベルポンム♪ | ホーム | ホワイトデー あなたの時代は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/764-5fe5d59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)