明日は久しぶりのベルポンム♪

最近、天気予報あたりますねー(-.-)
本当に本降りになりました。 
明け方には止むらしく、明日はまたお散歩日和だそうですよ♪

さて、明日は久しぶりに『ベルポンム』が登場します。わ~い!
bellepomme小
繊細なパイ生地の上に薄くアーモンドクリームを敷いて、
紅玉りんごのスライスを敷き詰めて焼いたお菓子です。
リンゴの水分がとんで、うま味だけがギュッとつまった、
ベルノートの得意技”何気ないけどしみじみ美味しい”
紅玉りんごが美味しい、秋冬だけの楽しみです。
今年もリンゴシーズンの終わりが近づいてきました。。。。

ホワイトデーの期間お休みしていたベルギーワッフルも再開しました。
パンペルデュは3/20(金)から再開します。
20140413painperdu.jpg
関連記事
  1. 2015/03/16(月) 21:43:43|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は水曜定休。 お買い物は今のうちに、、、 | ホーム | 久し振りにミドリなコイツ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/765-1f5bf616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)