今シーズン初 はんなり♪さくらパンナコッタ♪ 

ちょっとさえない空色の浅草ですが、ベルノートのショーケースは
一足先に”春”満開!ですよ(^^)v

今シーズンも さくらパンナコッタ  はじまりましたー。
ファンの皆さま♪ お待たせしました(*^_^*)
201503sakurapanna-ichigojelee.jpg

ベルノートのパンナコッタは、『パンナ・コッタ』の名前通り、
ちゃんとパンナをコッタした、生クリームの濃~~いコクが魅力です♪
パンナをコッタ?何のこと?』な方は、以前のブログ記事をご覧ください。

さわやか・とろりん・生クリームのコクが濃~い♥ で人気の
さくらパンナコッタ。上にのせたのは、桜色のふるふるジュレ です。

桜”色”とわざわざ書いたのは、味はさくらじゃないから。
何かは召し上がってのお楽しみ(*^^)v 分かるかな~?
さくら期間だけのさくらパンナコッタ。
桜花の塩漬けと、〇〇ジュレで、お花見気分いっぱいです。

コン●ニやスー●ー、ファミ●スのパンナコッタしか知らない人、 
パティシエがちゃんと作るとこうなるよ(*^^)v
生クリームたっぷりの本物のとろけるパンナコッタをぜひぜひお試しください♪♪

ふるふるジュレが人気の生フルーツゼリーも始まりました。
まずは旬の苺た~っぷり!をお楽しみください(*^_^*)

あ、それから追加ニュースですが『パンペルデュ』今日は出てますよー(^^)v
これがメインニュースの方もいらっしゃいますよね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/20(金) 10:49:39|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりが続々!プレジール・さくらフィナンシエ・フレジエ etc ♪ | ホーム | 今日のお勧めは苺プリン♪  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/768-1fb3117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)