お好きなショコラをお好きなだけバラで、、明日・明後日7は連休です

明日 3/24(火)・明後日3/25(水) は連休させていただきます。
お買い物・ご予約は今日のうちに、、、

ピアノの上に面白いコーナーができましたfdよー♪
201503tablettes.jpg

今年のバレンタインデーから始まった『デギュスタシオン』セット。
5種類のショコラを、ワインのテイスティンぐをするように、
食べ比べを楽しむ、本当のショコラ好きのためのセットです。
degustation2.jpg

お求め頂いた皆さまから『私は●●が好みでした』とのお声が届いています。
そして『好みの●●だけバラ売りしてほしいなぁ、、』と言うお声も。。。

そーですよね(*^_^*) それじゃあ(*^^)v、、、ということで、
冒頭写真の『バラ売りコーナー』登場となりました♪
どうぞお好みのものをお好きなだけどうぞ!



関連記事
  1. 2015/03/23(月) 17:29:26|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は動画第2弾♪ トリュフケーキのアレってこうやって、、、 | ホーム | フィナンシエ 焼き上がりましたー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/771-be7cc846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)