桜満開~! ベルノートの桜も満開~♪

今日はあったかかったですねー。 半袖になりたいくらいでしたね♪
先週末からのポカポカ日ざしで、隅田川の桜も満開になりました。

ベルノートも ”さくらパンナコッタ” や ”さくらフィナンシエ” など
短いシーズンお楽しみ頂けるよう、いろんな桜メニューをご用意してますが、
昨日からまた新たにこんなものも仲間入りしましたよー(*^_^*)
IM201503sakuramelinge.jpg
サックサク食感とほんのり甘味で人気のメレンゲにも”さくら”が登場!
NHKの”グレーテルのかまど”で、ちょっと前にメレンゲの事 やってましたね♪
ご覧になられましたか? 

桜の塩漬けを配してちょっぴり塩味がバターたっぷりの生地にアクセント♪
”春らしい♡” と、ギフトにも人気の 『さくらフィナンシエ』も、
だんだん終わりに近づいて来てます。。。どうぞ今のうちに!
201503sakurafinancier2.jpg

さて、明日4/1は水曜定休を頂きます。
みなさまどんなエイプリルフールを過ごされるでしょう?
フランス式の”ポワソン・ダヴリル”を楽しまれる方もいらっしゃるかな?

木曜からのご来店、また美味しいものい~っぱいご用意してお待ちしていまーす♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 20:27:23|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラムボール&コンフィチュール お待たせしましたー♪ | ホーム | おやつはいかが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/776-f47de6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)