プリンとゼリー♪ つるん・ふるふる♪

お日様が気持ち良い浅草ですが、東京はこれから
雷雨になったり不安定なお天気の一日になるそうですね。
お買いものは今のうちに~!

今日の東京は24℃位まで気温が上がるという予報。、
『なら、プリン と ゼリー で爽やかデーだな!』というシェフの一言で、
予定になかった”生フルーツゼリー”も急きょ加わり、
この3品がギュギュッとお勧めです♪
20150417.jpg
『ベルノートに来ると、ついついショコラ系にしか
目がいかないのよね~』 とおっしゃる方も多いですが、
実はカスタード系や生クリームも『ベルノートのなら食べられる』と
ありがたいことを言って下さる方も多い、隠れた逸品なんです。

ベルノートカスタードプリンは、はやりのトロトロ系と昔風のしっかり系の
中間くらいの、ベルノートオリジナル系?
カスタードプリンは、”1Lのミルクに卵6個”というのが一般的なレシピですが、
ベルノートではな~~んと!卵黄14個分も使っていますヽ(^o^)丿 
だから卵が濃~い!! もちろん香料や保存料・着色量ゼロ。あたりまえ
なのに”卵生臭さ”がないのはシェフのヒミツの技が効いているから (^^)v

いつも早い時間に売り切れているプカスタードリン。
今日は増産して皆さまをお待ちしておりますよ~(*^_^*)
いつもはのってない可愛い”チョコのお花”もトッピング♪

いちごプリンは、”た~っぷりの生クリーム+イチゴ山盛り+プリン” で、
これって『いちごプリンパフェ』ですね♡

『あ~、そう言えば、いつもチョコばっかで、プリン買ったことないな』の方も、
『あ~、しばらくプリン食べてないかも、、?』な方も
『子供にはやっぱり、添加物のないオヤツがいいよね』な方も、ぜひどうぞ♪

関連記事
  1. 2015/04/17(金) 11:12:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルバーブやメイヤーレモン♪ コンフィチュール新作続々!  | ホーム | 4月の営業カレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/791-21f3effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)