シェフの気まぐれ\(◎o◎)/! 今日はパン♪

気持ちいい天気の浅草・千束通りです。
シェフの気まぐれパンが出ましたので急いでお知らせしますーヽ(^。^)ノ

IMG_7296.jpg

鹿の子豆(色々な豆の蜜漬)を天然酵母のナチュラルなパン生地に
たくさん練りこんでふっくらと焼き上げました。

パンのほんのり塩味と、蜜まめのほんのり甘味がとても良いバランスで
食べだしたら止まりませーんヽ(^。^)ノ

ところで、『なぜ突然に豆パンなの??』と聞きましたら、
『バンブージャンプの仕込みしてて、”あ、この豆パンに入れてみよ” って思ったから(*^^)v』
だ、そうです。 もちろん、いつものドヤ顔です(-_-;)

また次回があるか?ないか? ???です。 どうぞお早目にー♪
お取り置きもお気軽にどうぞ。 明日のピックアップでも大丈夫ですよー。

関連記事
  1. 2015/04/23(木) 16:55:15|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | つやっつやジューシー! 八女のデコポン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/794-69ac5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)