今年も『イビザ』始まりました~♪

良く晴れた月曜の浅草・千束通りです。 GW早くも後半ですねー。

本日のおすすめは、今シーズンも始まった 『イビザ』
熟れたマンゴーをたっぷりの黄金色のマンゴームースの中には
苺・フランボワーズなど赤い果実をふんだんに使ったベリームースが隠れています。
201505ibiza.jpg

『マンゴムース・ベリームースたっぷりで甘酸っぱ~い。一口で南国気分♪』
の美味しさは昨夏のまま、デコレーションにフランボワーズさらに追加(*^^)v
そして表面の仕上げが少し変更になっています。

断面の様子と、ネーミングに使ったバカンスの島『イビザ』ってどんなところかは、
ご紹介した昨夏のブログ記事でご覧ください

さて、本日の爽やか冷た~い ”ツルン・とろりん・フルフル” トリオはこちら
201505panna-campari-gele.jpg
♪パンナコッタ・濃厚生クリーム+マンゴー&マンゴーソース
♪カンパリオレンジ・3種の柑橘入り
♪生フルーツゼリー・6種類のフルーツ入り

今日みたいな日にはぴったりですねー(*^_^*)
『まだ観光中だし、持ち帰れないし、、、』な方も大丈夫!
近隣および浅草駅前に、持ち込みOKの提携カフェが数件ございます。
また、店の前のカフェテーブル&チェアでもお召し上がりいただけます。
浅草さんぽのひと休みに、冷た~くて美味しいベルノートのデザート、
いかがですか-♪

関連記事
  1. 2015/05/04(月) 14:49:52|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気に美味しい!鯉のぼりケーキ♪ | ホーム | 美味しいマンゴーの花が咲いたよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/804-ff84fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)