母の日❁ 快晴の浅草です♪

母の日です❁
昨日の曇天+雨から一転、今日は早朝からピッカピカの晴天♪
やっぱりお母さんって、太陽なんですねー♡

さてさて母の日のプレゼントやケーキの準備はOKですか?
ベルノートの店頭でも朝一番から賑わっています。
”小学生が一人” とか ”パパ&子供” のご来店も続々(*^_^*)
パパが母の日デコレーション、子供さんは小さなお財布から
お小遣いで焼き菓子セットを、、、なんて、ほほえましくて
うらやましい光景が見られてます♪ 愛されてるママ、いいなぁ♡

ケーキもギフトもどんどん追加してま(*^^)v、
美味しいものい~っぱい揃えて皆さまをお待ちしてますよー♪

写真1枚目右端は、昨日初お目見えのふるふる冷たいひと品。
みんな大好きなアレが爽やかデザートになっちゃいました。
何かは店頭でのお楽しみ(*^^)v
IMG_7402.jpg
IMG_7403.jpg
IMG_7400.jpg
IMG_7405.jpg
IMG_7404.jpg
これを書いている最中に完売したものもございます。
写真に写っているもので、お取り置きご希望のものがある方は、
ご来店前にお電話でご確認いた抱く方がいいかもです。
おまちしていまーす♪

関連記事
  1. 2015/05/10(日) 15:04:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子に人気の”カシスオレンジ”がふるふる冷たいデザートになったよ! | ホーム | 今日はお休み♪母の日ギフト揃いました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/809-3c07fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)