グレープフルーツのコンフィ&焼きたてフィナンシエ

今日のお知らせメインは2つ!

本日、『焼きたてフィナンシエ』出ておりますー。
いつも早すぎてまだだったり、遅くて売り切れてたり、
タイミングが合わずにお求めいただけてない方。
今日は朝イチから出ていますよー。 ぜひぜひ!

2つ目のお知らせはグレープフルーツのコンフィです。 
そう!オランジェットのグレープフルーツ版♪

こんな風にた~っぷりと蜜を含ませて煮上げて
201505confit-pamplem1.jpg
二晩かけて蜜切りをして、お砂糖かけして仕上げます。
201505confit-pamplem.jpg
ほろ苦あまくて、うんま~いです♡

オランジェットみたいにチョコ掛けしようか?
このまま出そうか?
シェフが考え中。。。。お楽しみに!

さあ、本日も開店しましたよー♪
クロスタータはグレープフルーツ。ワッフル・チョコワッフル・パンナコッタ・・・・・
大人の(もちろん子供も!)美味しいオヤツ探しにベルノートへどうぞ♪

関連記事
  1. 2015/05/22(金) 10:45:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ババ 始まりましたーヽ(^。^)ノ | ホーム | ブルーベル ♪ ハルの森>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/817-bc7b47db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)