ジュレの新ギフトBOX 10個用 入荷しました♪

今日もむし暑いですねー。 どうぞ皆さま、熱中症に気を付けて。。
こんなに暑いと、食べるのも贈るのも、やっぱりツルンとしたものが
美味しく感じられますねー。

”フルフル感” と種類の多さで人気の、ベルノートの『ジュレ』シリーズ♪
例年大好評の”梅酒”等も加わって、現在全11種類♪
もちろん、香料・保存料・着色料無添加はお約束。 
”パスティス” や ”ジンライム”等のお酒シリーズも近いうちですよね、シェフ?
凍らせてシャーベット風にしても、美味しく召し上がれます。

例年、5個入りのギフトBOXをご愛顧頂いてまいりましたが、
今年はリクエストにお応えして10個用の箱もご用意しました。
201505gelee5-10.jpg
焼き菓子に比べて賞味期限も長めで、冷蔵庫に入れておけば
ボチボチ召し上がれますので、少人数のご家族や
お一人暮らしの方へのギフトとしても喜ばれること必至です♪
また、焼き菓子に比べて壊れにくいので、お中元等配送ギフトにもぴったりです。
ジュレ5個+焼き菓子の詰め合わせもできますよー(*^^)v

関連記事
  1. 2015/05/28(木) 19:11:50|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つるん♪ふるふる♪ フルーツ杏仁♪ | ホーム | 明日は定休日 おやつはいかが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/821-7671b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)