人気! グレープフルーツメニューの新顔♪

今日も暑いですねー、、、
こんな日は水分補給とビタミン補給!

本日のクロスタータはパンプルムース(グレープフルーツ)♪
”意外にも”大人気! で、続行中です♪
201505crosta-pample.jpg
作っておいて、”意外”は変ですが、以前販売した時には売れ行きがイマイチで、
『焼いたグレープフルーツってイメージわきにくいのかなぁ』『美味しいのになぁ』と
シェフも私たちも美味しさを上手くお伝えできなくてモヤモヤしてたんです。

ところが今回のセッションでは出したその日から大人気!
リピーターも沢山いて下さっててうれしいです♪

そしてそんな”火を通したグレープフルーツの旨み”をギュッと濃縮した
『グレープフルーツ・コンフィ』、先日ちらりとお見せしましたが、店頭に並びました。 
201505confitpamplem4.jpg
オランジェットみたいにチョコ掛けしようか、、?とシェフが考え中でしたが、
そのままお砂糖がけでシンプルに販売することにしました。
ホロ苦甘くて、紅茶等にはもちろん、ウィスキーなどのお酒にもぴったり。
シンプル可愛くラッピングしましたので、お手軽な手土産にもどうぞ。
ショコラケースに入っています。 お気軽にお申し付けください♪



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/01(月) 11:35:02|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーヒーゼリー 始まりましたー♪ | ホーム | つるん♪ふるふる♪ フルーツ杏仁♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/825-04e441f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)