未来のベルノート?

ボンジュ~ル ♪
シェフでーす!マダムでーす! 2人合わせてベルノートで~す♪
20150629miraicity.jpg
なんて、夫婦漫才ではありませんよ(^^ゞ
ベルノートが登場する、来週月曜放送のTV番組のご紹介です♪
もちろん、お笑い番組ではありません(^_^;)

テレビ東京の未来シティ研究所 という番組をご存知ですか?
**未来の住宅、未来の学校、未来の病院、未来のショッピングモール、等
「○○になったらいいな」という “少し先の未来” をCGでたっぷりと再現**
という番組です 番組HP http://www.tv-tokyo.co.jp/miraicity/

来週月曜 6月29日放送の番組に、ベルノートが撮影協力した
”未来のケーキ屋さん”が出てきます。 写真はその一場面の撮影風景です。
ベルノートの狭いアトリエにCG合成用のグリーンスクリーンを広げて撮影しました。
あ、右後ろに ”スクリーンを懸命に支えるADクン” も見えますねー(^_^;)
この画像がCGでどんなふうに変身するかは、番組を見てのお楽しみ♪

よくあるる”ケーキ屋・スイーツ紹介”番組とは全く違う趣向の番組で、
CG再現される未来とその研究をしている人が主役ですので、
ベルノートそのものが紹介されるわけではありませんが、
今週月曜の放送後にチラリと映った、来週の予告映像を見て、
シェフも私も 『おぉ~、CGってスゴイ!』 と思わず声が出ました。
”ピンクのベルノート電車” ご覧になったかたおいででしょうか?

短い番組ですが、とても手をかけて作られている興味深い内容です。
ぜひご覧ください。 
番組HPでは過去放送分のアーカイブもご覧になれます。
面白いです!次々見たくなってはまってしまいますよ~。

未来シティ研究所 ベルノート登場は6月29日(月)放送分
*テレビ東京*テレビ大坂*テレビ愛知*TVQ九州放送 - 6/29(月) 22:54~23:00
*BSジャパン - 6/29(月) 21:55~
*テレビせとうち - 7/1(水) 22:48~
*テレビ北海道 - 7/1(水) 22:54~

放送のない地域の方も、番組HPでご覧になれますよ。
未来シティ研究所ホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/miraicity/
現在は前回放送分が載っていますが、
6/29の放送後は、ベルノートの回もご覧いただけると思います。

関連記事
  1. 2015/06/25(木) 16:58:44|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんず祭り~♪今日は4種類が店頭に!! | ホーム | 今日のあんずは信山丸!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/827-a1910052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)