シェフの気まぐれ! さくらんぼのクラフティ♪

本日2度目の更新でおじゃまいたしますー。
シェフが気まぐれて、普段ないもの作りましたので、急ぎでお知らせします。

さくらんぼのクラフティ焼いちゃいました~ヽ(^。^)ノやったぁ
クラフティ、久し振り~♪
IMG_7515.jpg

2切れ欠けているのは、アトリエの試食分です(*^^)v お先に頂きました<(_ _)>
さくらんぼの酸味とほの甘くてとろけるクラフティ生地♪ うんま~い♡♡ 
シェフのクラフティ生地、大好きなんです。 これからも時々やって欲しいなぁ、、、
限定8個、ぜひこの機会にどうぞ!

あ、そうそう。 先日、あっという間に完売して、再開のニュースを
お待ち下さってるお客さま。 お待たせしましたー♪
チョコニブクッキー 再開しましたー。
IMG_7516b.jpg

コレ、業界紙の取材のために試作したものなんですが、
試しにお店に出してみたら意外に好評であっという間に完売♪
リクエストにお応えして再登場となりました。
卵黄を使わず卵白だけで焼いた、ポリポリ軽い食感が楽しいクッキー。
たっぷり入れたチョコチップとカカオニブが、味とと食感の両方に効いて
ダブルでいい仕事してます(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/11(木) 16:37:55|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報!! ラムボールっ!! | ホーム | シェフズガーデンのマルベリー♪ 今日はあれにもこれにも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/835-1a2cb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)