今日のあんずは信山丸!

”千曲・杏ツアー”の記事にたくさんの いいね! をありがとうございます♪
昨日の水曜定休日、シェフはアトリエに1日こもって”この杏にはこの菓子!”と
ウキウキして試食・試作を楽しんでましたよ~(*^_^*)

さあ、 始まりますよ! ベルノートのあんずまつり♪
東京では見かけない品種をいろいろ7種類も仕入れてきましたが、
本日はその中から 信山丸(しんざんまる) を使用しました。
201506abrico-shinzanmaru.jpg

フルーツ杏仁とクロスタータでお楽しみいただけます(*^_^*)
201506crosta-abricoshinzanmaru2.jpg
201506annin-abrico-shinzanmaru1.jpg
これからしばらくの間、次々にいろんな種類が色々な形で登場しますよ♪
あんずは熟成具合が日々大きく変わっていきますので、
”生あんず”がのっているものは、同じものは”また今度”は無いかもです。
見かけたその時にぜひ旬の味をお楽しみください♪
お取り置きのお電話もお気軽にどうぞ!
関連記事
  1. 2015/06/25(木) 10:52:13|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来のベルノート? | ホーム | あんず!あんず!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/847-7b711422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)