今週末スペシャル! アブリコチエ♪

こんばんは。 本日2度目の更新でおじゃま致します。
そろそろ閉店時間、週末に備えてシェフが新しいケーキを仕込み始めましたので
明日を待たずにお知らせします。 
珍しい”生杏が主役の生ケーキ”ですよーヽ(^。^)ノ

今回使うのは特大ハーコット。 
今日は店頭に飾りましたが、ご覧になった方が『桃? ネクタリン?』と
言われる程の超大玉です。
201506abricotier.jpg
そのハーコットを、こ~んなにたっぷりと贅沢に使ってシェフが仕込んでいるのは
『アブリコチエ』 フレジエの杏バージョンです♪ 
香り豊かなピスターシュクリーム+ビスキュイショコラと、贅沢に敷き詰めたあんず。
ベルノート名物、とろけるバタークリーム+ジューシー杏♡ 美味しいに決まってます♪
201506abricotier2.jpg
ね? シェフのお~っきい手と比べても、大玉ぶりが分かりますね(*^^)v

どんなデコレーションで出てくるか?明日をお楽しみにー♪
店頭に並ぶのは、たぶんお昼過ぎあたりと思います。
お取り置きのお電もお気軽にどうぞ。

関連記事
  1. 2015/06/26(金) 20:12:56|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アブリコチエ♪ 超大玉ハーコットをたっぷり! | ホーム | あんず祭り~♪今日は4種類が店頭に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/849-ba4c9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)