アブリコチエ プチアントルメ登場~!ひそかに丸ごと桃も登場っ!

アブリコチエのプチアントルメ(3~4名様用)先ほどから店頭に並んでおります。
小ぶりでちょっとしゃれたアントルメご希望の方、めったにないチャンスです!
ぜひどうぞ!!
IMG_7628.jpg
ご好評頂いております 『アブリコチエ』、ブログをご覧の方から
”アブリコチエをアントルメで” というご注文を頂きました。
うれし~いヽ(^。^)ノ じゃぁ、ご予約なし分も作ろう! ということになりました。

ショーケース上の通称”おやつコーナー”にも、杏コレクションが勢ぞろいしてます♪
201506oyatsu.jpg
いつもはフランボワーズのジャムフィナンシエも、今日はあんずジャム。
クロスタータは”信州サワー”と”昭和”の2品種。
その左は『こくまろ』。 ショコラとバニラの2種類のアーモンド生地に、
大っきなあんずを半割りドカンとのせて焼き上げました。
こんな感じです(*^^)v
201506kokumaro-abricot.jpg
お口でトロンととろける焼き菓子です♡

そして今年もコレ、始まりました!
201506marugotomomo1.jpg
『まるごと桃シュー』 ヽ(^。^)ノ
昨シーズン終了時から『出たら書いてね!』とお待ちくださってる方、
長らくお待たせしましたー♪今シーズンも始まりましたよ~♪
今シーズンも、シェフがこれならOK!という桃が入った時だけ作ります。
ほんとは大大ニュースのはずなんですけど、今週は杏パワー炸裂!で、
せっかくの人気スターもちょっと影が薄いです。。。。
関連記事
  1. 2015/06/27(土) 17:00:20|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『未来シティ研究所』 明日です♪ | ホーム | アブリコチエ♪ 超大玉ハーコットをたっぷり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/851-531cd360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)