連投で失礼します 生あんずがそろそろおしまいなので、、、

連投で失礼します。
大好評を頂いてきた”生あんず祭り”が、
そろそろ終わりに近づいてますので、お知らせです。
物によっては今週末(今日までの物もあるかも?)で
長野県・千曲で直接仕入れてきた杏を使ったものは終了になりそうです。

20150704abricotier.jpg
千曲直買の生あんずがあったから実現した アブリコチエ
おそらく今週末がラストチャンスです。 
え~、まだ食べてないよ~!な方も、 それならもう一回!な方も、
ぜひぜひ今のうちにどうぞ。 今日・明日分、お電話でのお取り置きも承ります。

20150704annin-abricot-lychee.jpg
”フルーツ杏仁プリン” も、現在のフルーツはそろそろおしまい。
ハーコット・信州サワー・信山丸 3品種のあんずを一度に楽しめますよ♪
あんずだけでなく、生ライチもおそらく今週末でシーズン終了と思います。

20150704jalousie-baba.jpg
生あんずが美味しいうちに!ということで、
ババや久しぶりに出ているジャルジーにものっけてます(*^^)v やったぁ!ジャルジー大好き♡

20150704marugoto-rosalina.jpg
あんずニュースじゃないけど、やっぱりコレもお知らせします。
”まるごと桃シュー”今日のはひときわ大っきい\(◎o◎)/!です。

関連記事
  1. 2015/07/04(土) 14:16:56|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスタータ・アブリコ♪今日はショコラ生地で♡ | ホーム | 3周年記念♪お得な11日間始まりました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/860-4807eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)