今日から桃も♥ つめた~い♪とろける杏仁プリン

今日も暑い!
こんな日は冷た~いふるふるの”フルーツ杏仁プリン”をどうぞ!
先週までお楽しみいただいた”3種のあんずのせ”に代わって、
今週から【とろける桃】が登場♪ もちろん定番のマンゴーもご用意してますよー。
20150713annin.jpg
生クリームたっぷりでミルキーな美味しさがあふれます♥
”杏仁”じゃなくて”annin”と書きたいオシャレなカップデザート。
中華料理屋のとはチョッと違うよ(^^)v
パティシエが作る【ヨ~ロピアンなannin】ぜひお試しください♪

いよいよ今日で丸3年。 明日から新しい1年が始まります。
3年前の7月14日も、とてもとても暑い日でした。
猛暑の中、並んでくださった皆さま、3年間ご愛顧くださった皆さま
本当にありがとうございました。
3周年記念でお渡ししている割引券配布は明日まで。
1000円以上のお買いもので、次回のお買いものが20%OFF!
お中元などのお買いものはぜひお得なこの機会にどうぞ♪

関連記事
  1. 2015/07/13(月) 10:28:22|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年ありがとうございます&今日はフランボワジエがちょっとスペシャル | ホーム | 本日のクロスタータは”アブリコ”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/869-e12ed5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)