【ババ】が今日から銘酒”ディロンのラム”に♪

今シーズンは定番の”ラム”に代えて、”ソミュール&グランマルニエ”の
爽やかオレンジ風味バージョンでお楽しみ頂いてまいりましたが、
今日から定番の【ラム】に代わっております。
もちろん”ラム酒のV.S.O.P”と呼ばれる銘酒、
【ディロンのトレ・ヴュー(very old)ラム】を使ってますよー(^^)v
ブランデーを超えるラム酒 と呼ばれるディロンのラム酒。
詳しくは以前のブログ記事でご覧ください。
20130427rhum.jpg


フランスでは、夏と言えばコレの、キリッと冷えた【ババ(サバラン)】
ブリオッシュでなく、”伝統的ババ生地”できちんと作ったベルノートのババ。
トラディショナルな美味しさをぜひどうぞ!
20150716baba2.jpg
スポイトの中にはラムシロップ♪ 追加でチュル~とどうぞ!

そして、定休日前の火曜に初登場して大好評だった『とろける桃のクラフティ』
本日もご用意してます。 
20150716crafouti-peche.jpg
シェフ特製のディプロマットクリームと桃のやさし~い甘さがぴったり!
ほんわか癒される美味しさです♪

関連記事
  1. 2015/07/16(木) 11:40:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりのカナリー♪バージョンUPして再登場! | ホーム | 3周年ありがとうございます&今日はフランボワジエがちょっとスペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/872-14572946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)