ベルノートのこだわりコンフィチュール♪

毎日暑い日が続きますねー。
こんなに暑いと食欲も落ちがち、、、
私も朝食はヨーグルトだけになる日も多いです。
ヨーグルトのお供はもちろんコンフィチュールですよー(^^)v

最近また新しく【フレーズ・フレッシュミント】が加わって全9種類になりました。

前列3つは”いちご”のバリエーション♪
♪フレーズ・キルシュ**苺+キルシュ(サクランボの蒸留酒) 香りが素敵
♪フレーズ・リュバーブ**苺+リュバーブ 適度な酸味で甘すぎずあっさり
♪フレーズ・フレッシュミント**苺+シェフ自家栽培のミント ちょっと一ひねり・爽やか

201508confitures.jpg

”なるべくよそで買えないもの”を心掛けて作っています。
浅炊きでゆるく作っていますので、ヨーグルトやお料理のソースにぴったり。
『そのままパクパク食べちゃうのよー』というお声も多いです(*^_^*)
もちろん、着色料や保存料は無添加。
パンにつけるだけじゃなくて、ヨーグルトのソースはもちろん、
他にも使い方が沢山ありますよ(^^)v
炭酸水にちょっと入れれば”着色料・香料無添加”の自然なフレーバーウォーター!
アイスクリームに少したらせば、お客様に出せるデザートになりますよ♪
焼き菓子に比べると賞味期限が長いので、お手軽なプレゼントにも便利です。


関連記事
  1. 2015/08/03(月) 12:47:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃!桃!じゅわ~っ♪ | ホーム | まるごと桃シュー 今日は【あかつき】!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/883-76f953de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)