パティシエールお勧め!桃プリン&ア・ラ・モード♪

最近、書き出しが毎日同じになってきてます(-_-;)
しっかし、暑いですね~。。。
こんな日はやっぱり、つるりんとしたものが美味しいかな、
ということで、本日はプリンを3種類のバリエーションでご用意しました。

IMG_7749.jpg
【プリンア・ラ・モード】--季節のフルーツた~っぷり
【桃プリン】--旬の桃をぜいたくにゴロリと半分!
【カスタードプリン】今日は大粒の国産ブルーベリーを3粒ものせてますよ!

”うだる”暑さの中、この2人もさわやかにお勧めしてしておりますよ~♪
2015082filles.jpg
本日の ”パティシエールのおすすめ” は【桃プリン】です!

ベルノートの店頭では、これまで濃~いキャラの”シェフ”が、
ごあいさつやお勧めをしてましたが、、、、
ちょっと前から、パティシエール2人の可愛いキャラも登場しております。
何をお勧めするかは任せているのですが、『暑いからジュレですよー、やっぱ』とか
『いま自分が食べたいものだから』とか、『ん~、今日はコレの気分なんです』とか、
なかなか面白いです。 そして今日は、
『今日は桃が超おいしいし、プリンとダブルはやっぱお得感あるし!』ですって♪

そしてこの人が、『でもこれからも、僕もよろしくねー』だそうです。。。(^_^.)
201508chef2.jpg
201508chef1.jpg





関連記事
  1. 2015/08/06(木) 14:30:17|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日8/8の桃はスペシャルっ!! | ホーム | 桃!桃!じゅわ~っ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/885-34e4f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)