シェフの気まぐれ出ましたーヽ(^。^)ノ コーヒーとチョコの美味しいの~♪

お盆休み中のみなさま、ゆっくり休めてますか?
家族サービス中ですか?
私たち同様、お仕事のみなさま、お疲れ様です<(_ _)>
今日も暑い一日でした。
アトリエはちょっと落ち着いてきて、シェフが何やら始めてて、
知らないうちに、こんなん出来てきてました♪
carioca2.jpg
アトリエはコーヒーとショコラ濃~いいい香りでいっぱい♥

予定外に今さっき登場したこのケーキ【カリオカ】という名前が付きました。
carioca1.jpg
濃~いビターコーヒーとショコラが超絶マリアージュ♪
コーヒーや紅茶はもちろん、ウィスキーやラム酒にも絶対合うと思います♥

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/08/14(金) 17:15:32|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【カリオカ】絶好調~(*^^)v パティシェールお勧めは【パンペルデュ】 | ホーム | 明日のクロスタータはお待ちかねの【いちじく】! 8/16まで通常営業しておりますよー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/891-295792e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)