【カリオカ】絶好調~(*^^)v パティシェールお勧めは【パンペルデュ】

昨夜お知らせした【カリオカ】に、沢山のいいね!をありがとうざいます。
おかげさまで今朝からも絶好調!
2回戦目を追加してお待ちしておりますよー♪
20150815carioca.jpg
昨晩、シェフにもらった端キレを、ウィスキーと合わせてみましたら、
思った通りにピッタリ!合いました♥
濃くビターなコーヒーのコクとショコラのマリアージュがとろけます~♪

そして本日の”パティシエールお勧め”は、【パンペルデュ】
20150815painperdu.jpg
どうして今日はコレがお勧めなの? と聞きましたらば、
『今日はキャラメリゼが、特に上手くできたんです!』 だそうです(^_^.)
そして『温めたパンペルデュ+バニラアイスのせ をお勧めしたい!』だそうです。。

そしていちじくファンのみなさまお待ちかね!の【クロスタータ・フィグ】
今日も美味しそうに焼きあがっておりますよー。 
201508crostata-figue.jpg


関連記事
  1. 2015/08/15(土) 15:16:06|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩夏のお楽しみ【丸ごといちじくシュー】・明日から夏休み | ホーム | シェフの気まぐれ出ましたーヽ(^。^)ノ コーヒーとチョコの美味しいの~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/892-c3d67b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)